てぃーだブログ › Loyd hair&make

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月28日

お知らせ

台風22号の接近に伴い、安全を考慮し本日はお休みせて頂いく事になりました。
よろしくお願い致します。
皆様もお気をつけてくださいね。
  

Posted by LOYD at 10:44Comments(0)

2016年12月30日

年末年始休業のお知らせ

今年も皆さま、ロイドを御愛顧頂き誠にありがとうございました。
勝手ながら12/31〜1/3までお休みを頂きます。

新年は1/4 よりオープン致します。
皆さま、良いお年を〜(*´∇`*)♪
2017年もスタッフ一同よろしくお願い致します!!







  

Posted by LOYD at 15:45Comments(0)

2016年10月03日

お知らせ

本日ロイドは台風18号の接近に伴い、お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
大きな台風のようです。皆様もお気をつけて下さいね!!
  

Posted by LOYD at 10:59Comments(0)

2015年10月28日

HbY

こんにちは
お知らせが遅くなりましたが、
今月よりエクステンション専門ショップ HbYさんがLOYDに入りましたー☆
http://hby.ti-da.net

LOYDでカラーやカットの後にそのままHbYさんでそのままエクステンション♪♪
いろんなウィッグやアクセサリーも販売しております。

そして、もうすぐハロウィン!
HbYさんが可愛いコスチュームを販売してます。
なんと、コスチュームのセットは本日より定価の50%offだそうですよ♪♪

その他、小物や血管タイツや骨タイツなども可愛い〜。
ハロウィンどうしよーーってなってる方、お気軽に見に来てくださいねっ♪♪





  

Posted by LOYD at 18:46Comments(0)